メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あんみつ

2014年09月15日(月)|あんみつ

81acf4c9.jpg

14回目のお給仕でした、あんみつですo(^▽^)o

本日は珍しく中番でのお給仕!
遅番に関わらせて頂くのは 初 だったので、 なんだか新鮮でした♪
普段はお話しする機会のないご主人様方ともお話し出来たり、普段はお給仕が被らないメイドさんとも一緒にお給仕が出来、かつ、親睦も深められました♪

しかも、祝日の割りにまったりだったので、お話の時間がたくさんありましたね♪

今日はタイプのしいなさんと写メが撮れたり、、 サイコロチェキ用のチェキをこはるさんねいろさんと自撮りで頑張ったり、、思い出を記憶にも記録にも残すことができましたo(^▽^)o

写真は13回目の時のものですo(^▽^)o

Twitter @anmitsu_pi

HOME > ぴなメイドのブログ > 変幻自在くま伝説!