メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

変幻自在くま伝説!

2015年03月27日(金)|あんみつ

こんにちは。
初めまして、愛です。
あんみつの双子の姉です。

本日は童話イベントの衣装係ありがとうございました。

童話では、1番 人魚姫が好きです。
ちなみに幼少の頃お遊戯会で演じた役柄も人魚姫でした。

では、ごきげんよう、また会う日まで。

変幻自在くま伝説!

2015年03月22日(日)|あんみつ

やっほーくーまくぅ!

今日はあのちゃんの卒業でしたくま…。
サポートできていればよかったですくま(^◇^)

同期且つ、1番素でお話することの多かったあのちゃんの卒業は寂しいくま!

今までおつかれさまでしたくま!(^◇^)

くっまくっまく〜〜

 

変幻自在くま伝説!

2015年03月16日(月)|あんみつ

こんにちはくーまくぅ!♪

今日はとってもマッタリくまだったくまけど、ご新規さんがたくさんご帰宅してくれてうれしくーまくまでしたくまっ♪

hpリニューアル後初のブログ更新ということで、
ここらであんみつくまから、ネット越しくまけど 皆様にパワーを送るクーマ。

とぅいんくる☆とぅいんくる☆くっまくっまフィーバー!♪

ばいばいくま!

あんみつ

2015年02月14日(土)|あんみつ

e0f7c732.jpg

ハッピークマンタインくーまくまっ!

昨日はバレンタインイベントの衣装係でしたくーまくまっ♪

たくさんチェキありがとぅいんくるくーまくまっ♪

あんみつくまは、森のくまさんたちに お礼チョコをプレゼントしたくっまよー!!
くまさんの形に作ったくっまよー!

くまさんたち共食いしてて 笑えたくっまよー!

ではでは!皆さんハッピークマンタインくまね!

Twitter @anmitsu_pi

あんみつ

2015年01月25日(日)|あんみつ

0b6d1eed.jpg

やっほーくーまくまッ

先日は病院イベントで女医くまになりましたくま♪

くまくま委員におこし頂いた患者の皆様ありがとぅいんくるくま~♪

まぁ、健康体でお医者さん、ナースさんにお世話にならないのが1番くまよっ!あんまつくまの、そしてみんなの健康を願ってあーめんくまぁ!

@anmitsu_pi

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > 変幻自在くま伝説!