メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みるきー☆あみめ

2013年12月03日(火)|あみめ

672c182d.jpg

おはようたん
あみめです(*^ω^)

12月1日・12月2日
遅番でした☆

はじめてのお給仕から
1週間ぶりだったのですこし緊張してました

でも、先輩メイドさんが
またやさしく教えて下さって

ご主人様もあたたかく見守って下さって
安心しました。゜(゜´ω`゜)゜。

ありがとうございました。

たくさんチェキ撮っていただいたり
メッセージ書いていただいたり

めっちゃたのしかったです☆

あと 2日間で何人かのご主人様に
NMBのみるきーに似てるって
言っていただきまして

48Gヲタのわたしは

みるきーは神様だと思っているので

とってもとっても
うれしかったです。゜(゜´ω`゜)゜。

わたし関西弁なので、しゃべりかたが
似てるのかな、、?

みるきーみたいになれるように
がんばります(^ω^*) 笑

あみめでした

HOME > ぴなメイドのブログ > あみめメイドのお給仕記録