メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

おつかれーうどんあみめ

2014年08月14日(木)|あみめ

7c59e3ee.png

おつかれーうどん
あみめですヾ(@^ー^@)ノ

なかなかブログあがらんなと思ってたら
自分が送ってなかっただけでした!

それで、おそくなりましたが

8月10日にラビリントで
卒業イベントをさせて頂きました!

台風がきてたので、

直前まで不安やったんですけど

たくさんの方がご帰宅してくださって
時間帯によっては外まで並んで待ってくださったり

こんなに来てくださると思ってなかったので
めっちゃうれしかったです(;_;)

最後まで一緒にお給仕してくれた
まゆみさん、ともさん、りょうさま

会いに来てくれたもなさん、たからちゃん

色紙のメッセージを書いてくださった
メイドさん、ご主人様方

かけつけてくださったみなさん

本当にありがとうございました!

わたしは問題児っていわれてたし
じぶんでもダメなメイドやなと思ってました

でも、ラビリントのご主人様方は
いつもやさしくしてくださって

感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)

ぴなふぉあに入って
ラビリントでお給仕していた期間は
9か月と短いですが、

めっちゃ濃かったし
ずっと忘れへんと思います!

みなさん今までお世話になりました
楽しい時間をありがとうございました

お元気でヾ(@^ー^@)ノ

おしまい

HOME > ぴなメイドのブログ > あみめメイドのお給仕記録