メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

雨と飴の犬日記(^ω^ U)

2013年08月13日(火)|

25837aff.jpg8月10日(2号店深夜番)
8月11日(3号店遅番)
8月12日(2号店早番→遅番)

こんばんわんわんお!!
雨でーす(^ω^ U)ノシ

メイド日記書けてなかったので、まとめてどーんwww←駄犬

10日と11日は♂、12日は♀でした(*´∇`*)写メは撮り忘れてしもうたので今日の私服でーすwwオッドアイにゃんにゃんwwww(^q^)

11日は初めて3号店でお給仕させて頂きました!!
お歌楽しい!!ボカロ歌った!!千本桜!!(≧∇≦)

でもって、これで1号店、2号店、3号店、ラビリント店の全店舗を経験することが出来ました!!

ぴなふぉあは店舗ごとに本当に特色が違うので、その違いにあわあわしながらも、どの店舗も本当に楽しくて大好きですー!!ヽ(*´▽)ノ♪

本日も2号店のエアコンさんが調子悪くて申し訳ございませんでした……。
お暑い中ご帰宅下さったご主人様、お嬢様、本当に本当にありがとうございました!!・゜・(つД`)・゜・

【Twitterはじめました!!】
@inu_ame

【雨の犬小屋(ブログ)】
http://ameblo.jp/ame-bekkou/

HOME > ぴなメイドのブログ > 雨メイドのお給仕記録