メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

雨犬日記( ^ω^ U)

2013年12月02日(月)|

12月1日

2号店閉店日の遅番


わんわんおー( ^ω^ U)
あめでする!

2号店閉店日!
本当に本当に最後の2号店でのお給仕…沢山の方に来て頂いてとても嬉しかったですヽ(;▽;)ノ
僕はリニューアル前もリニューアル後も2号店で、約8ヶ月の月日をこの場所で過ごしてきました。

偉大な先輩方から大切なことを教わった場所、自分が未熟ながらも精一杯頑張って、新しい2号店を居心地の良い場所にしようと奮闘した場所です。
ご主人様、お嬢様、そしてメイドさん、妖精さん。
皆優しくて、素敵な方ばかりでした。

悲しかったことや、嫌だったこと。
嬉しかったことや、幸せだったこと。
全部がこの場所に詰まっています。
正直最後まで明るい雰囲気にしたかったのですが、最後の挨拶で号泣してしまってすみませんヽ(´o`;
雨は永遠に2号店の番犬です!
2号店と、そこにいた皆さんが大好きです(=´∀`)人(´∀`=)


HOME > ぴなメイドのブログ > 雨メイドのお給仕記録