メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

雨犬日記(^ω^ U)

2013年04月23日(火)|

5f843e9d.jpg4月22日
2号店遅番にて!!

こんばんわんわんお!!
雨でーす(^ω^ U)ノシ

1週間振りの2号店で、しかもにーにーの日!!ヽ(*´▽)ノ楽しかった♪

でで、今日は雨のアイデンティティの犬耳ではなく、獣耳風帽子と銀髪にしてみましたー!!

雨は幼き日から、髪の色は銀が一番好きなのですww

そして話は変わりますが、実は雨もこっそりブログをやっているので、トレーニング終了記念にURLを載せちゃいます\(^o^)/←

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ame-bekkou

お暇なときにでも、雨の犬小屋(←)を覗きに来てやって下さると嬉しいです(*´∇`*)

最後になりましたが、本日ご来店下さったお兄ちゃん、お姉ちゃん、本当にありがとうございましたーッッ!!

HOME > ぴなメイドのブログ > 雨メイドのお給仕記録