メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

;)あいりたそにっき♪

2010年05月13日(木)|あいり

7e887e98.jpg*5月12日2号店*

今日はチラシ勤務からのトレーニングでした(o・v・o)
あ、あいりです!

今日は二回目のトレーニング☆トレーナーはともさんでした!
主にカウンター作業を教えて頂きました(`・ω・´)

今日もあわあわしてしまった←
トレーニングって筋トレみたいってご主人さまに笑われました(^ω^)
頑張って鍛えますね!

まだまだいたらないところがありますが出来るメイドさん目指してがんばります(ノω;`)

あと、ともさんはAKB48のシンディ(浦野一美)に似てると思います!やっぱり可愛い(`・ω・´)キリッ
私アイドルオタです(笑)

*あいりたそ*

HOME > ぴなメイドのブログ > あいりメイドのお給仕記録