メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

最後のあいりたそ(бвб)

2011年11月28日(月)|あいり

d86982f7.jpg
2011.11.23

あいりはぴなふぉあを卒業しました。

今まで本当にありがとうございました♪+゜

これからもずっとぴなふぉあが素敵なお店であることを願っています☆

*あいりたそ*

あいりたそ(бвб)

2011年11月17日(木)|あいり

d6085281.jpg

11月17日(木)

2桃の早番*

××病イベント最終日

*こころさん
*梨花ちゃん
*サクちゃん
あいりたそでした(´ω`)

眼帯にセーラー服でヤンデレなわたしでした。

今日もありがとうございました。

*あいりたそ*

あいりたそ(бвб)

2011年11月17日(木)|あいり

2c3f4cf2.jpg

11月16日(水)

2桃の中番*

XX病イベント

*梨花ちゃん
*こころさん
*クッキーちゃん

*みやは姉
*みかんさん
*なごさん
あいりたそでした(´ω`)

手塚部長すきすぎて病んでる子でした←
手塚部長のメガネになりたい←

好きすぎてつらい←

今日もありがとうございました♪+゜

*あいりたそ*

あいりたそ(бвб)

2011年11月13日(日)|あいり

c7bca9ac.jpg
11月10日(木)

2桃の遅番*

*ともさん
*なごさん
*くっきーちゃん

なごさんと一緒にいると本当になごみます(*´ω`*)

今日もありがとうございました♪+゜

*あいりたそ*

あいりたそ(бвб)

2011年11月13日(日)|あいり

fe4a0f58.jpg
11月09日(水)

2桃の中番*

*みかんさん
*こころさん
*梨花ちゃん
*みなみちゃん

*ともさん
*ののさま
*なごさん

今日も一日ありがとうございました♪+゜

*あいりたそ*

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > あいりメイドのお給仕記録