メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

;)あいりたそにっき♪

2010年05月22日(土)|あいり

f95dc299.jpg*5月21日苺店深夜*

初の深夜!
そしてそして初めての1号店勤務でした(>д<)
あいりたそですっ☆

トレーニング終わって一人立ちするの二回目でした!
1号店はじめてでかなりテンパりました><

*アンナさん
*らんさん
ありがとうございましたっ(´;ω;`)
コップ割っちゃったり、つかえなくって本当にごめんなさい(´;ω;`)

反省することいっぱいです!反省して次もっともっとがんばろうと思いますっ!

深夜限定の裏めにゅーのおにぎりにぎらせていただきました(人´ω`*)たのしかった*

深夜はまったりしてて落ち着きますね♪
ありがとうございました♪

新人スタンプラリーカクテルはじまりましたねっ!
わたしも対象にはいるのでぜひぜひ(o・v・o)

*あいりたそ*

HOME > ぴなメイドのブログ > あいりメイドのお給仕記録