メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

;)あいりたそにっき♪

2010年05月23日(日)|あいり

7c1b92b4.jpg*5月22日2桃店早番*

深夜からの早番でした(笑)
あいりたそですっ☆

まさかの深夜からの早番でご主人さまがびっくりしてましたね(o・v・o)

新人スタンプラリーカクテルはじまりましたねっ!
今日はたくさん自己紹介をあいりたそさせていただきましたっ(>д<)
下手くそな自己紹介で大変申し訳なかったです(汗)

カクテルご注文ありがとうございました♪+゜
撮影も嬉しかったですっ!

れむ氏*しんのすさん*みはるちゃん*ふたばちゃん*りりかるさん!
ありがとうございました♪
ご迷惑おかけしましたっ

出来るメイドさん目指してがんばりますね(>д<)(>д<)(>д<)(>д<)(>д<) わたしもれむたその愛人になりたいです(*´Д`*)ハァハァ← *あいりたそ*

HOME > ぴなメイドのブログ > あいりメイドのお給仕記録