メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

うい日記´ω`

2010年03月13日(土)|うい

6dc792c8.jpg3月12日:)
ういです♪
今日は2号店遅番→1号店深夜でした♪
初のはしご&1号店&深夜という初めてつくしでわたわたしてしまいましたが深夜の楽しさにはまりそうです●ω●
2号店から1号店深夜に移るときにあまりにその間が短かったため、皆様になぜういがここにも?と激しく不思議がられました笑
深夜のポイントカードは2号店ではお目にかかれないので見れて良かったです(人´ω`)

ののこさん、ありすさんと深夜にご一緒できて嬉しかったです♪
お世話になりました(>_<)
深夜いらして下さった皆様、素敵なお時間をありがとうございました!♪ヾ(。・ω・。)ノ゛
夜中にミニコーヒーゼリーを食べたからか、元気です(`・ω・´)

HOME > ぴなメイドのブログ > うい日記( *´꒳`*)੭⁾⁾♡

新着記事

アーカイヴ

2024年05月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ