メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

[うい]最後のういにっき(⋈・v・)

2017年09月08日(金)|うい

♡2017年8月31日♡
更新してなかったり、遅くなったりですが…
うい卒業しました⸜(●˙꒳˙●)♡
7年8ヶ月、本当にお客様には大変お世話になりました。
お話してくださった全てのみなさまに感謝です…!
ありがとうございました♡

♡8月27日♡
個人でやる最後のイベント&アンナたんとの合同卒業式でした!
個人でイベントをすることを結局ほとんどしなかったわたしです…wが最後に写真集とか記念に残るものは作りたい!という思いでイベントをさせていただきました。
たくさんのみなさまに来ていただけて幸せでした(´;ω;`)♡
卒業式では時間が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでしたが、やりたかった念願の卒業式ができて本当に嬉しかったです。
最終日ではないのにたくさんのお客様に泣かされました笑

♡8月30日・31日♡
30日は最後の深夜営業でした♪
どうしてももう一度深夜に入りたかったので、あさぎちゃんがいるのを聞いてわたしも…!と立候補しました笑
せつなさん・アンナたんも入ってくれて、賑やかなラスト深夜でした!
最終日が早遅の通しだったので、わたしは少し早めに寝に帰ったのですが、まだ残っていらしたせつなさんとあさぎちゃんがしんみりしていて、いよいよ最後なんだな…とジワジワ実感が湧きました。
オープンからたくさんのお客様がいらしてくださり、やはり人気はオムライス⸜(●˙꒳˙●)♡
わたしもぴなふぉあのオムライスは大好きで、というかメイドカフェで1番美味しいと思ってるので…!それを1号店で食べるのも最後なんだな…とまたしんみりしました:(っ`ω´c):
あっという間に遅番の時間になって、立食形式での営業でした。
最後のご挨拶文が時間がなくて考えられなかったので少し篭って書かせていただいたのですが、立食が賑やかで楽しい雰囲気で、逆に最後!って感じではなくて文章が湧いて来ずw
結局5行くらいしか書かず「前に立ったら言えるだろう!」とわたしも楽しく過ごさせていただきました(⋈・v・)
たくさんの方が最後の苺ぅ店に会いにきてくれました。
今思うと、あんまり自分も最後という実感はこの時なかったなぁ。
お仕事終わりに駆けつけてくれた方も、お仕事のお休みを取って1日いてくれた方も、たまたま休みだった方も!本当にありがとうございました(*∩´ω`∩*)
最後のあいさつはいらっしゃったみなさまにだけずっと覚えていていただきたいです♡

わたしのぴなでのメイド生活は、普通のメイドさん!というイメージからは少し違う道だったような気がします。
たくさんのことを経験して、それは全て楽しいことではなかったけれども、今ではメイドさんであった自分の人生で良い想い出になっています。
何よりも寂しいし心配なのが、お客様との日常がなくなってしまうこと・可愛い後輩たちをこれ以上見守れないこと。やっぱり後輩には自分と同じ思いをして欲しくないし、楽しかった!ぴなメイドになって良かった!って言って卒業して欲しいので…それを見守れなくなるのは少しさみしいです…。
しかし、ずっと見守るのは不可能なので!これから先は可愛い後輩たちに未来を託して、わたしは新しい道に進もうと思います。
9月からはメイドさんではなくなってしまいますが、秋葉原で学んだこと・メイドさんで培ったものをきっと進歩させて秋葉原にまた別の形で戻ってこれたらいいなと思っております⸜(●˙꒳˙●)♡
長くなりましたが…7年8ヶ月は長すぎて一向にまとまらない!笑

ありがと苺でした(*∩´ω`∩*)
ぴなふぉあでお給仕できて、ぴなメイドになれて本当に幸せでした。
ぴなふぉあはメイドカフェで1番居心地の良いお店でした♡
7年(全然書かないと時期もありましたが)続けたこのブログもこれで終わりです♪

うい( ´v`☆

 

HOME > ぴなメイドのブログ > うい日記( *´꒳`*)੭⁾⁾♡

新着記事

アーカイヴ

2024年03月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ