メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

[うい]気持ち引き締め月曜日(⋈・v・)

2017年05月23日(火)|うい

♡2017/05/22♡
遅番でした!久しぶりにせつなさんとご一緒〜ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
せつなさんは一緒の店舗になるまでが長くて、それまで接点がまるでなかったのでご一緒できるのが本当に嬉しいんです♪
せつなさんほど後輩に優しいメイドさんはいない…!
今日も終電までもきゅちゃんと3人でお話してました♡

そういえば前の日の休日は、オタ活のため名古屋へ行ってきました!
最近日本全国のメイドカフェ巡りにハマっているので、ご主人さまから教えていただいたところを中心に回ってきました♡
メイドカフェの楽しさを再確認すると共に自分もメイドさんとして楽しもう!!と気持ちが引き締められました♪
メイドさんはもっとお嬢様としてご帰宅すべき…!色々お勉強にもなりますよ(⋈・v・)

うい( ´v`☆

iPhoneから送信

HOME > ぴなメイドのブログ > うい日記( *´꒳`*)੭⁾⁾♡

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ