メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

りょう( つ^ω^)つギャルソン

2013年08月27日(火)|りょう

9c7f313e.jpg
8/26早番さん(´∀`)!

今日は、めるちゃんりこりん自分で
三人でした…!しかも女の子しました_(:3 」∠)_
とりあえずもうしばらくしませぬ…!
今日は特別のRYOちゃんだったので\(^ω^)/

たくさんのご主人様方がご帰宅してくださって、
とってもばたばたしてしまいました(´・ω・`)
でも、そのなかでチェキとかオリカクとか頼んでくれて
嬉しかったです(゜´ω`゜)
ゆっくりした時に、またお話したいです!

ラミカも、オリカクを頼んでくださる方が
たくさんいて無くなってしまったので
また作りたいと思います…!
覚えるぞ…!

【Twitter】
@ryoryo_pina

りょう( つ^ω^)つ

HOME > ぴなメイドのブログ > ✡りょう日誌