メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

りょう( つ^ω^)つギャルソン

2013年12月27日(金)|りょう

1e5dfb8d.jpg

12/25ラビリント!

この日は特別伝説のポケモンRYOちゃんでした*(^o^)/*

いつもの恒例の誰だか認識してもらえないが
発動してましたが、みんなの驚いた顔が
見られるのはすこしだけ楽しいです(*`・ω・´)w

たからちゃん、バニたん、さありちゃん、のあちゃん、あみめちゃん、柊さま、まゆみさんでした!

まゆみさんはまた声が売り切れ中で
ひょっこり顔を出したりという形でした(;_;)

17:00から19:00前まで通常営業で
19:00から貸切でした(*´`*)!

すごく楽しかったです!
クリスマスはぼっちになりそうな予定だっただけに、
ぴなで過ごせて幸せでした(*>ω<*)!
クリスマスカードを配ったのですが、
サインのところに\めりくり!/
って書いてた中のひとつかふたつに
\リア充爆発しろ!/って書いた気がします☆
当たったら大当たりです(//ω//)/!

そんなこんなで女の子でした!

女の子お腹冷えるからもう冬はしないかなw

【Twitter】@ryoryo_pina

りょう( つ^ω^)つ

HOME > ぴなメイドのブログ > ✡りょう日誌