メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

✡りょう日誌

2015年03月02日(月)|りょう

おつっきー\\٩( ‘ω’ )و////

張り切っていきましょうりょう日誌!
あるクラスタなら伝わる日記タイトル(笑)

ぴなのHPがリニューアルされて
可愛くなって自分のプロフィールのページが
できてしまいました…_:(´ `」 ∠):_!
とてもこの可愛いメイドさんの中に
居ていいのか不安になりましたが、
少し嬉しいです:;(∩´///`∩);:

すげぇ前から書いてないですねごめんなさい(笑)
携帯変えてしまってすべての情報が飛んでから
書いていなくて…(‘ω’)←

はい!やめよ!!!!

今日はのあちゃんみぃちゃんとで
キッチンがひなちゃんでした( つ´ ˆoˆ )つ ≡ ☆!!
久しぶり通常りょうくんで不慣れでしたが、
ご帰宅してくださったご主人様と
まったりお話できて癒されました(∗•ω•∗)
プレカクオリカクチェキありがとうございました!
あ!なつひちゃんがプレカク頼んでくれました♡
嬉しい!!

長文になってしまったから切り上げます(笑)
これが続きますよーに!!w

⊂( っ´ω`)っりょう
Twitter⇒@ryoryo_pina

HOME > ぴなメイドのブログ > ✡りょう日誌