メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

りょう( つ^ω^)つギャルソン

2013年08月30日(金)|りょう

63058fe6.jpg
8/29遅番さん!

おんぷさんりこりんぺろーなちゃんえねちゃんでした(*´ω`*)!

心なしかお嬢様のご帰宅が多くて
ちょっと嬉しかったです(*´д`*)

もう少しで夏休みが終わりですね(゜´ω`゜)
課題は終わってますか…(^-^)?
課題、終わってますか…(^-^)?←

終わってない課題があったら
二号店に持ち込んでお勉強しましょうか!
メイドさん総出でお手伝いしますよ\(^ω^)/w
クーラーも直ってきて涼しいので
勉強にはぴったりです( ・`,_ゝ・´)

【Twitter】
@ryoryo_pina

りょう( つ^ω^)つ

HOME > ぴなメイドのブログ > ✡りょう日誌