メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

10月13日 9回目!!!

2015年10月13日(火)|れんげ

ご主人様、お嬢様。
こんにちは、こんばんは
れんげですU・x・U
今日は9回目のお給仕!!
17時~22時で3号店にいましたよ~
初めましてのご主人様も、
いつもお話ししてくれるご主人様も、
ありがとうございました♡

そういえばそういえば!!
いきなりだけど好きなもの紹介~。
アニメ、ボカロはもちろんのこと、
緑色とガチャピンが好き~♡♡
ガチャピンが好きすぎて部屋一面
緑になったこともあるんです~
写メはほんの一部だけど、
ガチャピンの布団とタオルと
クッションなのU・x・U♡
14日水曜日のお給仕はラビリント深夜!
初深夜がなんとラビリントです(笑)
深夜のラビリント店も楽しみ~♡
普段会えないご主人様方にも
会えるのかな会えるのかな??
初の深夜お給仕のれんげに
会いに来てねU・x・U♡!
ご帰宅、お待ちしています!
れんげでしたっ

 

HOME > ぴなメイドのブログ > れんげメイドのお給仕記録