メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

11月16.17日 25.26回目!!!

2015年11月18日(水)|れんげ

ご主人様お嬢様こんにちはこんばんは。
れんげですU・x・U

16日遅番、17日早番
ありがとうございましたU・x・U♡
18日の遅番で
とりあえず連続お給仕が終了です>_<!
そこから一週間くらいお給仕ないので
18日遅番、会いに来るしかですよっ
なんつってね*(^o^)/*(笑)
後半はイベントもたくさんなので
ご帰宅お待ちしておりますよ~♡

知ってるご主人様も、
知らないご主人様もいるかと
思いますが、私れんげは20歳で
今度成人式なんです~(^-^)/
そんなれんげの成人式前撮りの
画像が届いたので載せておきます!

ではでは、れんげでしたっ

HOME > ぴなメイドのブログ > れんげメイドのお給仕記録