メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

11月24日 27回目!!!

2015年11月25日(水)|れんげ

ご主人様お嬢様こんにちはこんばんは。
れんげですU・x・U

早番ありがとうございました!
今日は遠くから来てくださった
ご主人様お嬢様方が多かったです!
福岡、広島、岐阜…の方々。
たくさんあるメイドカフェの中から
ぴなふぉあにご帰宅してくださり
ありがとうございましたっ(^-^)♡

またご帰宅したい!、そう思って
もらえるように私達メイドは全力で
お給仕させて頂いております(^-^)/
11月下旬はフリーコスプレイベント
始まります*(^o^)/*!!
私も何のコスプレをしようか…と
悩んでいる今日この頃です。

そんな感じで、今年も残すところ
あと1ヶ月ちょっとになりましたが
最後まで盛り上がっていきましょう!

れんげでしたっ

HOME > ぴなメイドのブログ > れんげメイドのお給仕記録