メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ねいろ!

2014年10月16日(木)|ねいろ

793257bd.jpg
10がつ15にち

56回目のおきうじ!

やよたん、りょうさん、しいなちゃん、ワッチミーナの方々、ねいろで遅番でしたっ!

ワッチミーナカフェで、すごく賑わってて楽しかったです(´・ω・`)!

りょうさんとはじめておきうじ被ったのが嬉しすぎて‥!
ねいろは何度ご主人さま方に
この嬉しさを伝えたことか‥!!!(笑)

ご主人さまからいただいたりょうさんのチェキ大切にします(´;ω;`)!

それから駅まで一緒に帰ったのですが
傘持ってくれてふあああってなりました
これTwitterには書かなかったけど!
楽しかったです(´;ω;`)!!!(笑)

わたしが平日こんな連続でいるの
レアですー(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

何書きたいか忘れちゃった(´・ω・`)

これからもよろしくお願いします(。・ω・。)

ねいろ!


HOME > ぴなメイドのブログ > ♡...まじかるたーいむ...♡