メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ねいろ!

2014年12月29日(月)|ねいろ

1e1d8604.jpg
12がつ27にち

遅番そして1号店深夜
ありがとうございました!

はじめて1号店でお給仕して、
初めはかなり緊張でガチガチでしたが
ういさんもまなかさんも
とーーーーーっても優しくて!!!
とーーーーーっても可愛くて!!!←
すーーーーーっごく楽しかったです!
(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))
また1号店でお給仕したいなあ(((o(*゜▽゜*)o)))

遅番深夜番どちらも、
たくさんのチェキとたくさんのオリカクありがとうございました(´;ω;`)


26日深夜営業!ねいろ!

2014年12月26日(金)|ねいろ

afb647bf.jpg
こんばんわ(´・ω・`)!

この前から告知でてましたが、
きょう26日はぴなふぉあ3号店
深夜営業開催しますっ!
ねいろもいます(´・ω・`)つ☆いえい
明日は休日だしー!
お時間のある方はぜひぴなふぉあ3号店へ(((o(*゜▽゜*)o)))!!!!

衣装もやりますよ(´・ω・`)!

たのしみ(((o(*゜▽゜*)o)))


ねいろ!

2014年12月22日(月)|ねいろ

58f661aa.jpg
おそよーございます(´・ω・`)

かなり更新をさぼってしまったため
今日からは頑張るぞっ!!!

20日は久々のお給仕で
しかもクリスマスイベントの初日で
更にねいろさんは衣装係でしたっ!
雨の中たくさんのご主人様やお嬢様が
ご帰宅してくれてたくさんお話もして
とても楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
オリカクやチェキなどもたくさん、
ありがとうございました!

そしてそしてまろんちゃんと
お給仕前にプリクラ撮ったよ!
ツイッターにも載せてるから
良かったらみてみてください!
ラミカとかにもしようかなあっ

それからきのうも遅番で
久々にうさぎさんとお給仕被れたことがとても嬉しかったまる(((o(*゜▽゜*)o)))

みずほとも久々に会えてよかった!

きょうは撮影会がんばってきます☆

ツイッター
@kumashaaaaaan

.

ねいろ!

2014年12月03日(水)|ねいろ

6f7076e5.jpg
12がつ02にち

まむちゃん、ほのかさん、ねいろ、ひなたちゃんで遅番でした~!
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))

もうすぐ冬休み(((o(*゜▽゜*)o)))

もうすぐクリスマス(((o(*゜▽゜*)o)))


ねいろ!

2014年12月02日(火)|ねいろ

94cd9ecf.jpg
12がつ01にち

ちいさん、こはるまる、ゆかりん、ねいろで遅番でしたっ!

ぶろぐサボってて書くのひさひさ!

そして携帯が壊れてて写メがないので
撮影会のときのデータで‥(笑)

この日は超絶まったりーぬだったけど
ちいさんのステージたくさん聞けたから
楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
おきうじのあとは急いで片付けして、
みんなでラビいったよー(((o(*゜▽゜*)o)))

最近風邪がはやってるみたいなので
みなさん気をつけてくださいね(´;ω;`)!!!

ねいろ。

HOME > ぴなメイドのブログ > ♡...まじかるたーいむ...♡