メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ねいろ!

2014年11月13日(木)|ねいろ

e043484f.jpg
11がつ12にち

べにさん、やよいたん、ももたん(ワッチミーナ)、ワッチミーナの方々、ねいろで遅番でしたっ!

水曜日なのでワッチミーナカフェ!

ワッチミーナの日はにぎやかで
とても楽しいですね(´人・ω・。)にこ

それから!きょうはワッチミーナの
方がとても多くて、だからか
たくさんのご主人さまがたが、
ご帰宅してくださいました(´・ω・`)!
あんまりお喋りできなかった‥

そ!し!て!!!
とても嬉しい事が(((o(*゜▽゜*)o)))

ワッチミーナでご帰宅してくださってる
ご主人さまが、ねいろのことを
気になっていて(?)くれたらしくて、
オリカクを頼んでくださったり
ツイッターをフォローしてくれたり
毎週ワッチミーナカフェいると
顔と名前を覚えててくださったり(((o(*゜▽゜*)o)))

それがすごーーーく嬉しかったです!

ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))

ねいろ


HOME > ぴなメイドのブログ > ♡...まじかるたーいむ...♡