メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆☆☆ななみ日記☆☆☆

2007年01月05日(金)|ななみ

396c1545.JPGぴなも新年を無事迎えましたぁ♪皆様今年もどうぞよろしくお願い致しまする☆☆☆今日は新年のご挨拶ができてとても嬉しかったですー(^_-)-☆久しぶりの出勤であわあわしてしまいましたことお詫び申し上げます・・ぺこり

写真は最近はいてる靴です(^^)まだぴなに来て2ヵ月たらずなのに3足目です(笑)1足目は安さにひかれて購入したらはき心地悪く2足目は壊れてしまいました(:_;)これも気に入っているんですけどヒールあるからまた買い直すか悩み中↓ただでさえ身長高いからにゃぁ(泣)

今月丼食べまんた◎うんまああああ!!!!!野菜不足のそこのあなた!!きんぴらは繊維たっぷりですお(^_-)-☆!!!!!毎日食べたす!!!!!!

HOME > ぴなメイドのブログ > ななみメイドのお給仕記録