メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆☆☆ななみ日記☆☆☆

2007年05月11日(金)|ななみ

823ddae0.JPG今日は風が強い一日でしたね!!そのせいで電車が遅れて危うく遅刻する所でした(>_<)駅から走りましたですっ!!慌て過ぎてカチューシャも忘れてしまった上になんだか顔がのっぺりな一日でしたお(泣) 今日でちょうどぴなにきて半年です!!なんだか早過ぎてびっくりです~!!覚えていて下さった方もいらしてめちゃうれしすでしたお(^_-)-☆ぴな大好きお!!!!!!! 賄いで今月パフェいただきましたぁ(^_-)-☆!!フルーツラブ!!!!!!!そしてななみ的新発見は色々な色したチョコみたいのがおいしいということですっ☆☆☆ぁぁいうのは見た目だけなのかなと思っていたらウマスなんですなぁ!!!!ぁれだけ食べたいぐらい~◎笑 新人さんことねさんにお会いできて嬉しすでしたぁ可愛すぎてちょっときもかったです自分、嫌われない様にばんかいしなくちゃぁぁ(>_<)!!そして今日はややドジっ子でした・・&お帰りなさいませをいっぱい言えて嬉しすでした(^O^)◎◎◎

HOME > ぴなメイドのブログ > ななみメイドのお給仕記録