メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆☆☆ななみ日記☆☆☆

2007年03月28日(水)|ななみ

765143a9.JPG一週間ぶりくらいの勤務でした!!しばらく故郷に帰省しておりましたです(笑)

今日は具合悪いの?とか疲れてるの?と言われてしまいましたぁぁ(泣)そんな風に見えてしまったらごめんなさいですm(__)m!!全然元気なのです(^_-)-☆たぶん花粉症にやられているからなのです↓↓くしゃみ&鼻声な感じで(>_<)でも花粉の季節ということは暖かくなってきた証拠だから嬉しいです(^^)写真はマスクもキティちゃん仕様♪な一枚でした~◎ 今日はすれ違いに瞳の色がいつもと違うはやなさんにお会いできて幸せでした☆☆☆お人形さんみたいにかわいいはやなさんは羨ましいです(^^)瞳の色が変わっても違和感なくてめちゃ素敵でしたぁ!!!

HOME > ぴなメイドのブログ > ななみメイドのお給仕記録