メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

み━━ヾ(`・ω・´)ノ━━しゃ

2015年12月06日(日)|みーしゃ

6回目のお給仕ありがとうございました!
今日は初早番、のあさんゆっけさんとでした!(`・ω・´)
ゆっけさんとツーショ撮らせていただけたたたた(*´・ω・`*)ウオオォ

バタバタしてしまったのですが、たくさんのご主人様が来てくださって、たくさんお話できて楽しかったです(*´・ω・`*)
そして!今日からラビリント店流行語大賞の投票が始まりました(`・ω・´)
わたくしみーしゃの考えた、おやすみーしゃもこっそり候補に入れていただいているのでみなさん投票するしか!(´-`).。oO(やばめ!)

12月は7.9.12.13.14日にお給仕させていただく予定ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
全部遅番ですよ〜みなさまのご帰宅おまちしておりますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
おやすみーしゃ(・ω・)♡

HOME > ぴなメイドのブログ > みーしゃメイドのお給仕記録