メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

み━━ヾ(`・ω・´)ノ━━しゃ

2015年12月20日(日)|みーしゃ

14回目のお給仕ありがとうございました(*´・ω・`*)
今日も衣装係でした!昨日とはまた違う服〜(`・ω・´)

23日のライブがちょこちょこ調整が入っていて何か少し変更があるかも…です!(・ω・;)
何にせよがんばって歌って踊るので来てね(*`・ω・´*)
明日の遅番後にとあと練習(´-`).。oO(わくわく)
あと少しでいろいろ落ち着くので落ち着いたらモンハンやるぞ!アニメ見るぞ!

次のお給仕は21日(月)遅番ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
23.26(遅深).28.29.30(中番).31遅番いますよ♡
年末怒涛なのでぜひ笑
おやすみーしゃ(・ω・)♡

HOME > ぴなメイドのブログ > みーしゃメイドのお給仕記録