メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

み━━ヾ(`・ω・´)ノ━━しゃ

2015年12月17日(木)|みーしゃ

12回目のお給仕でした!
今日何人かにブログ見てるよって言っていただけたのでちょっと緊張です笑

今日もばたばたしてしまったのですが、ぴゃんさんのあさんあずささんとキャッキャ百合百合しつつお給仕できて楽しかったです(*´・ω・`*)
いっぱいセクハラしてしまった(´-`).。oO(ふふふ)

最近外国から来てくださった方とお話する機会が増えたのでもっと勉強しないとなと思います(`・ω・´)
23日まであと1週間だしいろんなことがんばる!(*`・ω・´*)
写真はこの前の撮影の時のとあとのツーショ!23日に一緒にお給仕できるの〜(*´ω`*)

次のお給仕は19日(土)遅番衣装係です!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
20.21.23.26.28.29.30.31遅番いますのできてくださいね♡♡
26は深夜、30は通しですよ!(・ω・)
おやすみーしゃ(・ω・)♡

HOME > ぴなメイドのブログ > みーしゃメイドのお給仕記録