メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

み━━ヾ(`・ω・´)ノ━━しゃ

2015年11月22日(日)|みーしゃ

今日は2回目のお給仕でした!
まだまだソワソワどきどき…(*´・ω・`*)
早番、遅番、深夜の先輩メイドさんたちに会えました!(`・ω・´)
初めましての方もいっぱいだったのですがみなさん本当に優しくて今日もたのしかったです(*´・ω・`*)
ご主人様とも今日はたくさんお話しできた!気がします!笑
はなさんがお店で流してたアイドルさんたちが可愛かったので次のお給仕までに勉強してみようかなって思ってます(´-`).。oO(お話ししましょ〜

次はちょっと間があいちゃうのですが!なんと!27日の深夜です!(`・ω・´)
初深夜はさくらさんとです楽しみ〜!
楽しい夜にするので会いに来てくださいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

HOME > ぴなメイドのブログ > みーしゃメイドのお給仕記録