メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

[まえ]12/4 は4ヶ月でした

2017年12月10日(日)|まえ

さあ行くぞ支離滅裂な文の海へと!!!

♡♡(←二次創作とかでよく見る仕切り)

光輝燦然という言葉があります。
意味はそのまま「めっちゃ光っとる!」です。

高校の部活では先輩から四字熟語を貰って、そこからコートネームをつける伝統がありました。
私もたくさん調べて後輩にぴったりな四字熟語を送りました。

で、1年生の時の私が貰った四字熟語は光輝燦然です。
先輩からも入部してすぐになんかわちゃくちゃしたやつだって思われてたんだというのが分かりますね。

私はこの四字熟語がとても大切です。
あたりまえですね。

だからメイドさんやってる時も、自分の中では、意識している…つもりです。

で、

そして、先日に高校の同級生(コンカフェオタク→コンカフェキャストになった子)と深夜明けに話し込みました。

元々私らはオタクから始まっているから、コンカフェってどういうところか、楽しいところだ、って言うのを話しました。

エンターテイメントを提供するってめっちゃくちゃ難しい、けれどもすごい

っていうやつ(要約)

キャストとして気を付けなければいけないところ、あのキャストさんは本当に素晴らしい、これからどうするか、とかとか

反省したし頑張ろうってなりましたね。

やっぱりコンカフェがすきなんだなぁ。まえを

というのをあらためて認識しました。

コンカフェって楽しいとこなんですよね。
私にとってその時間は嫌なこと忘れられる、っていう空間です。

だから楽しいことをして楽しかったって思ってもらいたい
から楽しいことしたい!

っていういつも言ってるやつに帰ってくるんですけれども(ぐるぐる)

なかなか難しいです。仕事もまだ完璧じゃないし。

メイドの私がめっちゃ光ってる!っていう存在になれば、もっと楽しいことが広がるのでは…?という考えになるわけです。

お、ねだん以上 マエダ

なに話したいのか分からなくなって来たぞい。ぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞぞい。

最近はありがたいことに「まえちゃん推し!」って口にしてくださる方々をお見かけするようになりました。

正直に言うとめっちゃ変な感じしますねこれ。

出来ないと思ってたからめっちゃ変な感じします。

Xkg(ぼかすw)も太ってごめんなさい…(笑)

いつもありがとうございます。ぴなふぉあ楽しいですか?楽しいなら嬉しいです。コンカフェってめっちゃくちゃ楽しいところだからね!知ってるか!

私は色恋営業みたいのは出来ないし、毎日のように悲しい気持ちになることが多いしウンタラカンタラ…

いつも私と話をしてくださる方々もありがとうございます。私はいつも楽しいです。ありがとうございます。
皆さんとふざけてる時が本当に楽しいです。

時給5000円にしてくださいって社長さんに言ったのにしてくれないし(当たり前)家から出るだけで辛い引きこもりだから毎日働きたくないけど皆さんには毎日会いたいです。

こうして1ヶ月ごとに自分の考えとかなんか…なんか体重とか…と向き合う時間を作るのは大事ですね。

まだ辞めませんので、まだまだ仲良くしてください。
最近はキャラ定まってきているかな

 

HOME > ぴなメイドのブログ > !まえブログ!