メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

[まえ]色々とご挨拶

2018年01月04日(木)|まえ

2017年は大変お世話になりました。
昨年は私の人生の中でも濃ゆいものとなっております。
2016年からメイドカフェオタクをやらせてもらっていた芋女がまさかメイド側になってしまうとは!
とてつもなくびっくりな案件です。

今回は2017年ありがとうございました本年もよろしくお願いします、と
5ヶ月ありがとうございます、のご挨拶をさせていただければと。

一応1ヶ月ごとにブログを書くという習慣は続けていけたらなあって言う感じです。

まあ1ヶ月ってすぐ過ぎるけど結構それぞれ違うことで悩んでるんですよね。
悩みは尽きないという悩みですが、とても贅沢ですなあ。だからブログ書いちゃうんですけどwww

5ヶ月前から言ってますけど、元々推されたい!と思ってコンカフェ界に飛び込んだわけではないのですが、
5ヶ月もやっていると嬉しいことに「まえちゃんが推しだよ」って言ってくださる方がぽつぽつ出てきてくださるんですよ。

とてもありがたいことです。本当に。

ですが、推してくださる方が出来てしまった!ど、どうしよう!っていう戸惑いが生まれました。
推されるのが嫌!って訳じゃないんです。
勘違いしないでほしいのですが、正直私に推してくださる方が出来るとは思いもしなかったんですねwwww
自分でもなんじゃこりゃwwwwって思いますwww

ここまで来ると人としてどういう姿勢で生きていくかという話になりますね(ならない)。

最近は気持ちの緩みが出てきている気もしますし、初心に帰ってお給仕することを心掛けたいです。
この気の緩みってがむしゃらだった新人時代と違って、すこし気持ちに余裕が出てきたから起こることなんですよね。
良いことなのか悪いことなのか…(あまり良くない)

あ、私今、前と違うこと考えたな、ってなることありますしね!!!!怖い!!!

まあ私にとって良いと思うことを追求していきたいですね。

まえちゃん、マジで、ばぶちゃんだから…()
例に漏れず私もわがまま自己承認欲求の塊ちゃんだからね。しょうがないね。

そんな私も最近は先輩になることも増えてきまして。
先輩でいるのって苦手なんですが、それは自身がしっかりしてないからなんですよね。
だから先輩としていられるように、何より自分の頑張りのためにもしっかりしなきゃなっておもいました(こなみかん)。

2018年は新しいことにも挑戦すると思いますし、頑張りたいですね。
自分にとても甘いので他人の評価に表れるような頑張りが出来たら良いなあ。
って思ったけど秋葉原の人たち優しすぎるからなあwww
(いつも甘やかしてくれてありがとうございます)

今回はちゃんとPCから書いたから前回よりちゃんと文章になってると思われ!!!!!!!!!!!!
でも恥ずかしいのは変わらないだろうネ!!!!!

これからもよろしくお願いします!!!!!

HOME > ぴなメイドのブログ > !まえブログ!