メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ここね日和

2015年06月27日(土)|ここね

こんにちは!!(((o(*゚▽゚*)o)))お久しぶりの更新になってしまってごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。!

さて!ここねさん髪色暗くしたんですけど気付いてくれましたか??(((o(*゚▽゚*)o)))♡

暗いのと明るいのどっちがいいかなー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡当分は暗いのでいく予定だけどね!

ただいま3号店では絶賛七夕祭り中ですねo(`・ω・´)o♡!
わたしも28日の遅番で浴衣着ます♡初めての衣装係!!ぱちぱち!!ぜひぜひご帰宅してくださいね☆〜(ゝ。∂)

そ!し!て!
やっとTwitter始めました(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

ブログではご主人様たちと絡めなかったから!ぜひぜひフォローしてたくさん絡んであげてください☆〜(ゝ。∂)
わたしツイ廃になるね☆〜(ゝ。∂)

アカウントはこちらー!!

@kokone_pina

で検索!(ノ)・ω・(ヾ)ぽちっとな

いっぱい絡みましょ(((o(*゚▽゚*)o)))えへえへ

☆☆ ここね

HOME > ぴなメイドのブログ > ここね日和