メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ここねぶろぐ☆

2015年06月10日(水)|ここね

こんにちはー!(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっとブログ書くのさぼっちゃってた…(´・ω・`)許して(´・ω・`)(笑)

気付いたらもう少しでぴなふぉあ3号店でお仕えはじめて1ヶ月がたちます(ノ)・ω・(ヾ)♡♡

めっちゃいるからもっと前からいる感じする〜ってご主人様からも言われて(`•ω•´)(笑)だんだん慣れてきたかな〜って思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さて!3号店は絶賛夏祭りイベント中ですね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

夏っぽいかなって思って今日は珍しくポニーテールしてました!o(`・ω・´)o♡

ポニーテール楽ですね…(´・ω・`)☆(笑)

今日は名古屋行ったことあるよーってご主人様が数名いて!(((o(*゚▽゚*)o)))名古屋話が通じることに感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ラブライブのお話できた方も!

睡眠って大事だよねってお話した方も!

ポメラニアンに一緒に癒された方も!

英語話せるように特訓してくれた方も!(笑)

とても楽しかったですありがとうでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡!!!

ここねさんは11、12、13日と全部17:00〜の遅番にいます(ノ)・ω・(ヾ)♡

ぜひぜひ遊びに来てくださいねーっ!♡

☆☆ ここね

HOME > ぴなメイドのブログ > ここね日和