メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ここねぶろぐ∪

2015年05月21日(木)|ここね

こんばんは!ここねです(((o(*゚▽゚*)o)))☆

本日2回目のお給仕!
初遅番でしたー!∪・ω・∪♡
まだまだ緊張してますが!ご主人様、お嬢様、先輩方がとっても優しいので!安心してお給仕できます(((o(*゚▽゚*)o)))♡感謝です!!!♡

ゆかりんさんはわたしの先生です!面白いしとっても優しいo(^_^)o♡そしてほのかさん!癒される…!ほのかさんは皆をまとめてくれるリーダーです_( _´ω`)_こはるさんは今日はるくんになってました!かっこよくてときめかせて頂きました…_( _´ω`)_♡ねいろさんは可愛い!もう!とにかく可愛い!タイプ!お人形さんみたい!!みささんと一緒にぴぴぴじゃんけんやらせて頂きました!優しくてしっかりしてる_( _´ω`)_♡

先輩方への想いをまとめてしまった…全て片想い…そしてDD…皆可愛いんだもん許してください…(´・ω・`)(笑)

そして今日も突発ステージやらせて頂きました…!たのしい!(((o(*゚▽゚*)o)))
チェキ撮ってくださったご主人様も!ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次のお仕えは21日!(もう今日ですね)早番です∪・ω・∪☆
みなさんのご帰宅お待ちしております〜♡♡

☆☆ ここね

HOME > ぴなメイドのブログ > ここね日和