メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ゆずきカフェありがとうございました(*´∇`*)

2013年10月12日(土)|ゆずき

cfb9bf70.jpg
1d0a6472.jpg
10月2日

ゆずきカフェご来店いただき本当にありがとうございました(*´∇`*)

オープンからたくさんの方にきていただいてゆずきは幸せでしたー(´;ω;`)

テンパりゆずきの本領発揮でした(*´∇`*)笑

詳しくはゆずきのブログ読んで下さいっ(笑)

前日からいっぱい煮込んだカレーも美味しいと言っていただけて本当に嬉しかったです(*´`*)

みなさんがくつろげる空間をこれからも作って行けたらいいなあ(*´`*)

心から思います。。(*´`*)

またゆずきカフェはこれからもやっていきますので、

ぜひまったーりお付き合い下さいませ(*´ω`*)

本当にありがとうございました(*´ω`*)

胸いーっぱいの感謝を込めて(*´∇`*)

ゆずき

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆずきメイドのお給仕記録