メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

+†優奈日記†+

2011年07月02日(土)|優奈

107a5ad5.jpg
さくらんぼ店早番*

まさかの2日連続衣装係でした!

昨日は歩く度に着崩れしてましたが、今日はこばとさんが着付けて下さったので全然崩れませんでした(*´∇`*)!
感謝感謝ですっ><!!!

そしてもなさんの浴衣姿が遮二無二可愛いかった(*´Д`*)!!
優奈に欠けている無邪気さがすごく出てたです!!!
2ショ撮ろうって言ってたのに時間なくて結局撮れなかったのが無念…(´;ω;`)
ユキアツとじんたんのポーズしたかったのに…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

※画像は明日のライブリハーサルをされていたすずさんとの奇跡の2ショット。:゜(。ノД\。)゜・。///////
ラミカのすずさんもチェキのすずさんもDVDのすずさんもとっても可愛いけれど、やっぱり本物の可愛いさは段違いすぎるぅぅっっっ/////
良い意味でハートブレイクしましたヾ(萌>ω<死)ノ゛!

HOME > ぴなメイドのブログ > 優奈メイドのお給仕記録