メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

+†優奈日記†+

2011年04月24日(日)|優奈

d7116401.jpg
゜+☆ぴなふぉあ3号店1周年☆+゜

さくらんぼ店早番*

たくさんの方がお祝いに集まって下さってとっても嬉しかったですo(*´∇`*)o〃〃〃
皆さまのぴなふぉあへの愛をひしひしと感じました。:゜(。ノω\。)゜・。

私はレジ係だったのですが、要領が悪すぎてたくさんの方をお待たせしてしまったり、他にも色々と間違えてしまい申し訳ございません(´;ω;`)!!!
深く反省致します><

早番後はイベントスペースにお邪魔しました*
メイドさんてみんな歌がお上手なんですね(*´∇`*)!←人事
ういさんみうなさんとらさんひいちゃんpilafと皆さんとってもキラキラしてました(((。>ω<。))) 楽しい時間を過ごせたのはぴなふぉあを愛して下さる皆さまとぴなメイドさん、そして妖精さんのおかげです(*>_<*)!
今日も1日ありがとうございました*

2周年を迎える頃にはもっともっと成長できるように頑張ります(*´^`*)!

※画像は触り心地が素敵なみうなさんとo(*´∇`*)o
特に手首と二の腕がオススメです!←

HOME > ぴなメイドのブログ > 優奈メイドのお給仕記録