メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

+†優奈日記†+

2011年04月26日(火)|優奈

b22c5f7e.jpg
さくらんぼ店中番*

今日も注意力散漫でした優奈です(((´;ω;`)))

いい加減成長しなくては><

お給仕後は苺ぅ店にお邪魔しました_(*´∇`*)_〃
新人さんがいらっしゃらないなかで新人紹介カクテルを頼んだらまゆみさんの素敵自己紹介を拝見できました!!!
元気をいただいてハッピーですっっo(*>ω<*)o+++゜ 私も元気を与えられるメイドさんになりたい><
精進あるのみですね(*´^`*)!!

そして制服姿な可愛い可愛いすずさんにときめいて、眼鏡姿な超絶美少女さゆきさんにハァハァして幸せでした☆

ぴなふぉあって癒されるーっo(*´∇`*)o!笑

HOME > ぴなメイドのブログ > 優奈メイドのお給仕記録