メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ゆうみ日記

2005年11月04日(金)|ゆうみ

YA~HA~!!ゆうみです。本日は、かけらチャン・りお&ゆいのにゃんこSと、一
緒でした。にゃんにゃんコンヒ゛は本当に可愛いと、思います。
特に、しっぽが…私的に激萌えです。後ろ姿まで萌えるって…なかなか無いっす
よ!?いやぁ…いいもん見させてもらいました。合掌。
さて、今日は、はじめて今月のパフェ「山の幸パフェ」を作りました♪寒天、あ
ずきなど…全体的に和風に仕上がっております。ぜひ、一度お試しくださいませ
♪こんなことを書きながらも…やはり、「海の幸ボゥル」がイチ押しっすよ~!!
今日も、うまかった…
さて…写メは、や~っとこさ、にゃんにゃんゆいにゃんこさんと♪うふふ.念願
っすよ~♪

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆうみメイドのお給仕記録