メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

□■ ゆうみ日記 ■□

2006年09月11日(月)|ゆうみ

ec514b06.JPGYA~HA~!!(挨拶)

メイド日記
お久しぶりのゆうみです。

はぃ、ちゃんと、
生きてますよ=!!(叫び)

本日は、「納涼お月見イベント」
最終日でした~!

皆様、限定カードは、
Getできましたでしょうか~?

みんなの耳やら、しっぽや、ミニ浴衣にニヤニヤしながら
お仕事しましたよ~*^▽^*
おっさんで、すんません~^д^;

さて…最終日と、いぅことで、なにやら真昼間から
月見ができる頃合まで(ラスト)ぴなふぉあで、今日一日
過ごしてみました~☆ミ帰りは、ばっちり月見をしながら
秋葉原駅まで歩きました~(徒歩30秒^△^;)

日差しが当たる店内で、お仕事をするのは、本当に、
2年ぶりだったので、本当に新鮮でした~
いやぁ…なんか、違うお店で働いているみたいでした~^д^;

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆうみメイドのお給仕記録