メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

□■ ゆうみ日記 ■□

2006年09月19日(火)|ゆうみ

0210f536.JPGYA~HA~!!(挨拶)
ゆうみです。

3連休最終日デシタ。
皆様、楽しまれましたか~ぁ?
私ですかっ?
私は、もちろん!!
ぴなふぉあで、お仕事ですよぉぉぉ♪

今日は、敬老の日なのですが、ぴなにいたので、
おばぁチャン(*大阪在中)の肩叩きに行けなかったので、
和菓子をプレゼントいたしました~。
うふふ。ワタクシ、おばぁチャンっコなのですよ。
ちかじか、肩を叩きに行こうと、思っております♪

あ。ところで・…私、早口言葉が結構、苦手なので…
ねりなチャンの「ねりねりのねりねりねりね」が、
みんなみたぃに、ナカナカうまく言えません…_| ̄|●

家でこっそり、練習してこよぅと、思います(笑)

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆうみメイドのお給仕記録