メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

■□ ゆうみ日記 □■

2006年10月17日(火)|ゆうみ

b877846c.JPGYA~HA~!!(挨拶)
ゆうみです。

皆様、「カフェ ペルリナージュ」イベント
楽しんでいますかぁ~!!
コンプリートを、目指してらっしゃる
方も、結構、いるみたいで…
ぜひ、頑張ってくださぃませ~

皆勤賞には、素敵なプレゼントがあるらすぃ?

さてさて、本日は、小物も全てそろえてハルミチャンをしました☆
なので、ちょっと、テンション↑↑気味ですよぉぉぉ~~!!

限定の、エビオムライスも(もちろん、パフェもカクテル)美味しいので、
ぜひ、お試しくださぃませ~♪私も、最終日までに、もぅ一度
限定メニューを頂きたぃと思います~!!

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆうみメイドのお給仕記録