メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【ゆな】ゆなもぐぴゅーろ♡

2016年07月27日(水)|ゆな

(●・ω・)ノ————start————

あいかたのもぐちゃんと
おそろいのわんぴーす♡
ふたごこーでで
さんりおぴゅーろらんどに
いってきました。。♡

こどもたちいっぱいでわいわいこんでた!!

たくさんかわいいところがあってたのしかった〜(〃>ω<〃)♡ まいめろちゃん!まいめろちゃん!!!
ゆなぴはまいめろちゃんかれー、
もぐぴはしなもんくんかれーを
たべたよっ!

ちょこだんごもたべた!

たのしくてあばれた(`・ω・´)笑

またきずながふかまったきがするよっ!

なかよしなのだヽ(・ω・´メ)♡

ゆなもぐ♡

ゆなもぐお給仕いっぱいあるからぜひわたしたちにあいにきてくださいっ(`・ω・´)♡

なかよしさをみにきてね〜♡らぶらぶ♡

@yuna_pina

♡ ゆなぴ ♡

(○・ω・)ノ————-end————-

HOME > ぴなメイドのブログ > ♡ゆなぴちゃんのお給仕きろく♡