メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【ゆな】おきゅうじおわぴです♡

2016年01月22日(金)|ゆな

(●・ω・)ノ————start————

ゆなぴです!

おきゅうじおわぴでした。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

ひさびさおきゅうじだったかな?

もぐぴとひなりさんとあえてうれしみ♡

たのしかった〜!
ありがまるでした♡

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

このまえほのかさんとまゆさんと
3にんでさつえいをしてきましたっ☆

たのしかったー!!♡

わいわい!

いっしょにごはんたべた!!うれしみ!!!♡♡

ほのかさんとまゆさんだいすきなんだ。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

なんのさつえいかはまだ言えないけど
おたのしみに…♡

そのあともぐもぐとすたじおで
さつえいとりあいっこしたよ!

たのしかった(*・ω・人*)♡

同期ちゃん(∩ω∩*`)♡だいすき!えへ

おたのしみにねっ♡

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

ごしゅじんさまおじょうさまにね、

金曜日のおはよう
ロミオとシンデレラ
大声ダイヤモンド
ロマンティック浮かれモード

をおぼえてほしいんだー(*・ω・人*)♡

しらない!!!っていわれたくないからさきにいっとくよん!
よろしくね♡

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

♡ゆなぴいちがつこうはんおきゅうじよてい♡

23にち どようび
27にち すいようび
29にち きんようび
31にち にちようび
すべておそばんです!
17じ〜21じ30ふん!

23にちはいしょうがかりです!
なに着ようかな(∩ω∩*`)

よろしくです♡

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

2016ねん2がつ28にち にちようび
はぜったいぜったいぜったい
あけといてください(´・ω・`)

よろしくおねがいします!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

つぎは
23にちどようびおそばんいしょうがかりです♡

よろしくね♡

ゆなぴついった
(@yuna_pina)
ふぉろーしてね♡

♡ ゆなぴ ♡

(○・ω・)ノ————-end————-

HOME > ぴなメイドのブログ > ♡ゆなぴちゃんのお給仕きろく♡