メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【ゆな】おきゅうじおわぴでしゅ

2016年01月14日(木)|ゆな

(●・ω・)ノ————start————

ゆなぴです!

きのう13にちおそばん
おきゅうじありがまるでした♡

すっごくたのしかった!

ぴなふぉあのね、ごしゅじんさまおじょうさまや
めいどさんはみんなみんなとってもいいひとで
ゆなぴはぴなふぉあだいすきだな〜っておもった!♡
みんなやさしい…(´;ω;`)

いつもかんしゃ!かんしゃ!です!

ありがとう♡

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

ゆなぴの1がつこうはんおきゅうじよてい
がでたからのせとくね(♡)

16にち どようび
22にち きんようび
23にち どようび
27にち すいようび
29にち きんようび
31にち にちようび
すべておそばんです!
17じから21じ30ふんまで!

よろしくです♡
きてねっ(*´・ч・`*)(♡)

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

つぎのおきゅうじは15にちきんようび
おそばん!♡

これで2016ねん1がつぜんはんのおきゅうじはおわりだよ!

くるしか〜!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

ゆなぴからのおねがいです!

2016ねん02がつ28にちにちようび!

ぜったいぜったいあけておいてください!

ぴなふぉあ3ごうてんにきてください!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

あとあと!

おりかくのらみかの種類がふえました〜!♡

ぴゅーろらんどにいったときのしゃしんをついかしましたっ!

げっとしにきてね(♡)

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

ゆなぴついった
(@yuna_pina)

さいきんふぉろわーさまがへったりふえたりくりかえしてる〜(´;ω;`)

、、、ふぉろーまってるです!

こんなわがままめいどのゆなぴですが、
これからもよろしくね♡

♡ ゆなぴ ♡

(○・ω・)ノ————-end————-

HOME > ぴなメイドのブログ > ♡ゆなぴちゃんのお給仕きろく♡