メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♡12がつこうはんおきゅうじよてい♡

2015年12月11日(金)|ゆな

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

ゆなぴです♡

12がつこうはんのおきゅうじよていがでました〜!♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

12がつこうはんのおきゅうじよていです(*n´ω`n*)

12がつ18にち きんようび
12がつ19にち どようび
12がつ22にち かようび

すべておそばん
17-21.5じまで

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

でしゅよ〜

18にちはひさびさきんようびおきゅうじで
わたしがぴなふぉあにはいってから
ななななんと!
3ヶ月になります♡
おいわいしにきてね!

19にちはひさびさにれんきん〜
どようびきゅうじつ〜
ていきのぴなすてあるお

22にちにゃーにゃー!ねこさん!のひは
めずらしい?
ゆなぴいつもおきゅうじすいようびと
どにちどちらかとたまにきんようびなんだけど
かようびおそばんにいます(*n´ω`n*)♡どきどき♡わくわく

そーしーてっ
もうことし2015ねんのおきゅうじはおわりです!

もうこれはあいにくるしかだね!

22にちに、ちょっとはやいけどみんなに
よいおとしを〜っていわなくちゃ!

もう2016か〜はやい!
さるどしだね〜

3日間!すくないけどあいにきてね♡

(@yuna_pina)

♡ ゆなぴ ♡

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

HOME > ぴなメイドのブログ > ♡ゆなぴちゃんのお給仕きろく♡