メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【ゆな】♡おきゅうじおわったです♡

2015年12月09日(水)|ゆな

(●・ω・)ノ————start————

ゆなぴです!

おきゅうじおわりました♡

たのしかった〜!♡

めずらしくまえがみぱーつあげました!(笑)

はずかしかった(U ‘ᴗ’ U)

まゆげぱーつ書くのうまくいかなくてせいかくわるそうなかおになっちゃった(U ‘ᴗ’ U)(笑)

でもでも、
いいね!っていってくれたごしゅじんさまありがとおお(*n´ω`n*)!

まあしばらくしないけど
またらいねんするべ

でこだしゆなぴがすきなごしゅじんさまは
それまでまっててね♡(笑)

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

おともだちのくうちゃんとあそびました♡

だーつばーではたらいてるおんなのこ♡

はらじゅくいったの!

ふわふわ〜のおおきいはーとのわたがしすごかった!!!!
わたがし〜ふわふわ〜♡

おいしかった!
はらじゅくいったらあれはたべるべきだね!(笑)
ひとりではたべきれないけど(  ’-‘ )ノ)`-‘ )

いっぱいおそろいした!

まず白系の服を着ようっておはなししてて、
ついんてーるしよう!って言ってたの!

おそろいの羽のへあごむを買って、、

おそろいのすけじゅーる帳を買いました♡

うれしすぎる´>ω<`* こすぷりができる!ということで
おそろいのこすぷれしてぷりくらとろうよ!
となり、、、
おそろいのめいどふく( ∩’-‘⊂ )シュッ

ひさびさに会ったけどたのしかったよ♡

ばいばいするとき道歩いてて、
マネキンが皆同じ顔してたの。だから
「皆同じ顔してる!」
って言っちゃって、、、
よく考えたらマネキンって同じ顔してるよね、あたりまえだよねwww

めっちゃわらったwwwww
なんでだろ、めっちゃぼけちゃった、いつもはそんなことないのになあ?!

そのつぎのひもあそんだよ♡

いっしょにはねのへあごむにはーふついんてーるした!

うちゅういってきた〜!(笑)

そのあとおまっちゃのちょこれーとふぉんでゅたべた♡
おいしかった〜!
まっちゃすきまる!!

いるみねーしょんもふつかれんぞく!
くうちゃんとみたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

いいね〜いるみねーしょん!
きれいきれいだった!

そのあとおなべたべてあったまった!
ふゆってかんじ〜!すてき!

みてみて!
さいきんゆなぴしゃしんのときわらってるでしょ!!!
まえまでこんぷれっくすで
しゃしんのときはおくちとじて
おくちみっふぃーちゃんだったんだけど、
わらったほうがたのしいのつたわるかな〜っておもって!
こんなゆなぴだけど、
それでもたのしくなってくれたり
えがおにこにこのいめーじがついてもらったほうがうれしいじゃん?
だから!わらってる!
こんぷれっくすいっしょうけんめいかくしても
よくないし!わあい

あとね、じゅうじつしたまいにちをおくってるから!(っ’ヮ’c)♡
みんなのおかげだよ♡

あらっれぽーとしなくちゃ

ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ じゃね!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

つぎ12にちおそばん!

12がつぜんはんのおきゅうじおわりやで!くるしか!!

♡ゆなぴのついった♡
(@yuna_pina)
ふぉろーみい(*n´ω`n*)

♡ ゆなぴ ♡

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

HOME > ぴなメイドのブログ > ♡ゆなぴちゃんのお給仕きろく♡