メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

†。.+゜しらたまDiary+゜.。†

2009年12月27日(日)|ゆき

e94ebcd7.jpgぬぉー

ねむりん…

17時→05時な感じで今日は頑張りましたぁ~中学の頃好きだったアニメとかの曲が有線で流れて超超テンションハイでした!昼間にも流れれば良いのにと思ったょ(+_+)

へろへろ~
朝10時に目が覚めそれからずっと起きてるからかなんだかちょっと朦朧としています~感じで変なテンションです\^o^/
お家に帰ったら直ぐに寝ます(>_<)でもってなるべく午前中に起きてバランス保つぞー そして水樹奈々さんのブルーレイを見ます★ 画像はあーやさんの携帯についてるCandy Lemonadeストラップ♪
しらたま★ゆき

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆきメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ